1: Unknown (Unknown) 19/05/20(月)10:15:04 ID:JHK
1.天皇は五摂家、つまり藤原家から妻を娶ることになっているが、それは藤原家の女性には
チャネリングという超能力があるから。その他には真言宗・天台宗などの密教の僧侶も同様の
能力(remote viewing、つまり遠隔透視)があり、天皇を補佐している。今上の母親の美智子
皇后は五摂家出身ではない。秋篠宮の母親は恐らく五摂家出身の側室だが公表されることは
無いだろうと。

2.第二次大戦での敗戦時に連合国側は対日要求として、日本語の廃止・簿外資産の放棄・当時の
明仁皇太子の妻をキリスト教徒にすることを要求した。だからキリスト教徒の美智子が皇太子妃に
選ばれた。日本人が英語ばかり学習させられているのはそれが理由。

3.「兄が80歳のとき、私は70代半ば。それからはできないです」一昨年6月、天皇陛下の退位を
実現する特例法が成立した後、秋篠宮さまが皇位継承についてこう語るのを関係者は聞いた。
当事者として、高齢で即位する難しさを指摘した形だ。代替わり後、秋篠宮さまは皇位継承順位
1位の「皇嗣(こうし)」となる。「天皇になることを強く意識している」という皇室研究者の見方が
報じられると、「そんなこと思ったことがない」と打ち消す発言もあったという。

4月20日に朝日新聞が報道した秋篠宮の上の発言は、壬申の乱の時に大海人皇子が「自分は天智
天皇の後を継ぐつもりは無い」と言って出家し吉野に籠もった後に反乱を起こし弘文天皇を殺して
即位した歴史を彷彿とさせる。「高齢での即位は出来ない」との言葉は、近日中に即位する意図
があるという不穏な発言とも解釈できる。恐らく近いうちに平成上皇と秋篠宮は京都に戻り、今上天皇
だけが東京に取り残される。それによって日本は東西京体制に移行する。平城京、長岡京、平安京
への遷都時には遷都の詔が出ているが東京については遷都の詔が無いので東京は実は首都では無い。

また、今上天皇が5月1日に即位したことは大きな意味は無い。最も重要なのは今年11月に行われる
大嘗祭で、ここで今上天皇に神とのチャネリングを行うことが出来るかどうかが試される。それには
密教などの仏教系の教育が必要であり、秋篠宮や悠仁親王はその教育を受けているが、今上天皇は
それを受けていない(つまり大嘗祭を行えない)。

2: Unknown (Unknown) 19/05/20(月)10:16:58 ID:JHK
最近聞いた眉唾情報 続き

4.三菱UFJ銀行の本部社員の半分がリストラされるという情報があったが、これはメガバンクの
抱える隠れた膨大な不良債権が原因。来年にも長期金利が上昇して大企業の破綻や変動金利の住宅
ローン債務者などに破産が相次ぐだろう。新札発行・図柄決定は実は預金封鎖の準備。銀行預金は
1000万円以上は切り捨て、現金は新札との交換時に交換比率が引き下げられる。かといって貴金属
地金は換金が困難になると思われるし、ビットコインだと全て税務当局に把握されてしまう。預金封鎖
からは逃げようが無い。

5.オックスフォード卒の今上天皇、ハーグの国際司法裁判所判事を長く務めた父を持つ雅子妃は
共に英蘭系の人物。雅子妃は適応障害による静養期間に実はオランダに滞在していたことがある。
今後英蘭の衰退が起きると今上夫妻も失脚することになる。英国ブレクジット後の金融の拠点は
一つは中南米でカリブ海のタックスヘイブンやキューバ、アルゼンチン、ブラジルなどになる。
もう一つは東アジアで上海や日本。最近英国軍が自衛隊との共同作戦含め東アジアでの活動を
行っている理由はそこにある。

6.長州藩出身の維新元勲も、安倍首相も、日本という国家の体制を破壊することが得意だが
その後の再建は苦手で、彼らは単なる壊し屋。それは、彼らが出雲系であることと関係がある。

日本に来た勢力は三つある。中国南部から九州を経て近畿地方に来た天皇を含む勢力、北アジア
から秋田に来た勢力、そして出雲族。出雲族は中国大陸からの天皇を含む勢力の渡航を支援した
後に遅れて日本に来たらしい。

7.英は技術覇権を有しており「神の目」という高度技術の書かれた文書?も保有。戦前のゼロ戦
などの技術も、戦後の製造業の技術も、英国から貰った物が多い。STAP細胞は偶然発見したのだが
英の了解を得なかったための潰された。ただ、英国技術覇権も維持できなくなるかも。

8.サウジアラビアはもうすぐ分割され消滅する。サウジの石油が対外輸出されなくなり、アメリカの
シェールオイルがその代替となって市場を獲得しアメリカが儲ける。
1972年にペルシャ湾の覇権軍隊を引き上げた英国が石油危機を演出、サウジなど石油代金の運用を
バチカンが仲介してドイツ銀行が担当、ロンドンシティの金融街で運用したのがユーロダラー。
今、その関係者全て(サウジ、バチカン、ドイツ銀行、ロンドンシティと英国)が倒れようとしている。

9.デビ婦人はインドネシアのスカルノ大統領が保有していた簿外資産の管理を行っており、通帳残高
確認の為に頻繁に北朝鮮に渡航している。北朝鮮は簿外資産のマネーロンダリングの場となっている。

10.天然痘など、抗体を持たない人の多い感染症の流行が非常に怖い。東京のような人口密集地帯は
非常に危険で、人口密度の低い土地の方が安全。

11.戦前の神道を支配していた伊勢の皇學館を米軍が潰して、東京の國學院を中心に据えた。
今回の「令和」という元号も、國學院を支配する米国が決めた。ただ、令和は長くは続かない。

3: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)10:17:32 ID:JHK

4: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)01:16:12 ID:Clr
>>2
検証しようがないものが多いが、6は確実に嘘だと言い切れる。
天皇は中国から来てはいない。 天皇のY-DNA(男系)はわかっており、3万年以上前に日本列島にやって来た古くからの系統。英語wikiには天皇のY-DNAがはっきり書かれている。
皇室に限らず、日本人の7割以上の男系祖先は12000年前の縄文早期には既に日本列島にいた。
弥生時代以降に来たのは日本人男系の2割しかいない。これはDNAを解析してわかった科学的事実。
日本は弥生時代以降に列島外部から来た勢力によって殆ど影響を受けなかったと言える。

5: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)01:29:47 ID:Clr
>>2
4の預金封鎖についても嘘と言えるだろう。
日本人は財務省の嘘によって財政危機と思い込まされているが、対外純資産世界一であり、これだけの金融緩和をしてもインフレにならず金利も上がらないことを見ても日本の財政が優良であることを示す。英独のが財政事情は悪い。よって、預金封鎖を行う必然性がない。
ただし、財務省が意図的に日本経済の破壊を企んで行うのであればあり得ないわけではない。

7: 名無しさん@おーぷん 20/01/07(火)17:12:00 ID:v3X
興味深い

8: 名無しさん@おーぷん 20/01/10(金)10:41:12 ID:1tM
https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/9170ea7b38690946b73b01367b9d1492
Unknown (princeofwales1941)
2019-12-08 07:55:10

戦後の首相で唯一、年次改革要望書を拒否するという偉業を成し遂げた鳩山由紀夫は間違いなく大東亜共栄圏の
指導者。中国共産党は朝鮮労働党やかつての日本社会党と同様の帝国陸軍の正統な後継組織。今回の会議は
大東亜会議そのものだ。

第二次大戦中にソ連がヨーロッパロシア西部の工業地帯の設備を西シベリアやウラル地域に避難させた様に、
現在の日本はハイテク産業を米軍に盗まれないようにするために日本本土から中国に避難させていると思われる。
日本の携帯電話製造企業の廃業は技術者を中国に移籍させるためだろう。シャープの中国企業への身売りも同様。
IPS細胞研究の山中教授も今後中国大陸に研究室を移すかもしれない。

現在も間違いなく大東亜戦争は継続している。

犯罪組織キリスト教を叩き潰せ! (princeofwales1941)
2019-12-08 10:26:17

ローマ教皇の移民・難民受け入れ推進政策はお膝元のイタリア本国の内務大臣の激しい非難を浴びている。
イエズス会出身のローマ教皇は、国際金融資本の中枢の一人であろう。かつてマレーシアやスリランカに移民を
大量に導入して先住民と対立させて分割統治を実行してきた彼らは、今欧州・北米・日本で同じ政策を実行しているのだ。

バチカンはカルタゴ人のバアル神、つまり悪魔を崇拝する宗教なのだと思われる。
ファティマの予言が成就して、バチカンの高位聖職者達が全員射殺される時に、初めて世界はバチカンという名の
悪魔から解放されるのだろう。

Unknown (Unknown)
2019-12-08 22:59:50
日本政府は、やはり意図的に日本が成長しないようにする為の社会設計を、かなり巧妙に行っていると思われる。
これはプリンス氏も指摘するように、ナチス占領下のヴィシーフランスが、ナチスの戦争経済に貢献できないよう、
巧みに産業成長を停滞させ抵抗したのと完全に相似的である。
我が国の産業や技術が、イスラエルや米国に利用され凶悪な世界支配の道具にされる事を阻止する試みであろう。
現在のままなら、これ以上日本を成長させてはならない。今後も日本を衰退させねばなせない。
日本人よ、罪を拡大するな!
日本人が作り出した富は、大量に米国に吸い上げられ、米軍が紛争地帯で罪なき人々を虐殺するのに使われているぞ!

10: 名無しさん@おーぷん 20/05/14(木)13:09:57 ID:kQa
>>2
> 10.天然痘など、抗体を持たない人の多い感染症の流行が非常に怖い。東京のような人口密集地帯は
> 非常に危険で、人口密度の低い土地の方が安全。

新型コロナを予言しとるやんけ

11: 名無しさん@おーぷん 20/05/19(火)09:30:04 ID:O3n
まぢか!

12: 名無しさん@おーぷん 20/05/19(火)13:13:18 ID:MYO
俺が聞いた話だとユミレウクレイムールって言う火星人に地球侵略されている。
知人にアマダ(前世の名字)って言う奴が居て2043年頃まで大阪で生きてた前世の記憶があったって言うんだけれど、彼が言うには極東ニライカナイ同盟機構が設立されてる。
でも宇宙人の実在は余り信じられていない。
地球人類の40%位は半信半疑で偽旗作戦なんじゃないかって思ってる。
アニメ界隈ではラーゼフォンが予言アニメだとか騒がれてる。
核兵器は無力化されており巨大ロボットみたいなオーパーツ兵器とか自然災害兵器とか細菌兵器とか以外にも怪しげな団体が数時間祈りを捧げるとか訳分かんないオカルト戦が異星人との間で続いているらしい。
酒の席での明らかな眉唾ホラ話だがコイツの凄いとこは今のコロナ騒動をかなり昔に仲間内で的中させてた事。
冷静にあいつの事を考えてみると確かに日々のどうでもいい事の的中率が異様に高い。
この際だし投下しておく。

未来の国家は次の通り。

日本国(東日本に存在)
台湾共和国(ニライカナイ同盟議長国)
琉球王国
関西大和皇国(関西に存在)
愛瀰詩共和国(東日本に存在)
チベット王国
ウイグル共和国
アイヌ自由国(北海道・千島列島に存在)
サハリン・アイヌ共和国(樺太に存在)
米保護領ロシア(東露に存在)
インド保護領南支那共和国(雲南、広西、チワン、海南、貴州、四川などの南支那)
EU保護領ロシア(西露に存在)
ロシア自由国(中央ロシアに存在)
ロシア連邦(南露に存在)
朝鮮共和国(露連邦領北朝鮮)
米保護領マンチュリア共和国(米領満州)
李氏大韓帝国
耽羅独島釣魚諸島人民共和国(亡命北朝鮮、済州島や尖閣諸島を実効支配する北朝鮮亡命政府。もう中野学校傀儡というのが未来では世界中定説になっている)
中華人民共和国(北京周辺)
河南中華国(支那中央部首都上海)
中華自由国(支那東部首都香港)

その他は現代とあんまり変わらない。
そして、ここからがおかしいのだが・・・

・火星帝国(イスラエル、サウジ、イラン、イラク、トルコ、エジプト、西パキスタン、シリア、アフガン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、オマーン、イエメン、カザフスタン南部、北アフリカ南部、中央アフリカから南アフリカ北部といった広大な地域)

・人類解放戦線(イスラエル周辺の地下大空洞にある地底遺跡に潜伏している人類ゲリラ。イスラム原理主義者や各国の亡命政府も多いが殆どはイスラエル軍残党らしいとの噂。)

・鎖国アフリカ(火星帝国版図以外のその他地域全て。)

・鎖国アテラリ(オーストラリア全域)

まず、火星帝国というパワーワードがあるw
人類の意識上昇と自然文明の発展の為に派遣されたとか言って2030年頃に第三次世界大戦が勃発してそれを裏から操ってた事が判明して2040年頃に国連が火星に対して宣戦布告した。
イーロンマスクやビル・ゲイツは火星の傀儡だったと言うのが定説。
2020年の武漢ウイルスも陰謀論では怪しまれている。
宣戦してはいるが国連軍と火星帝国軍の衝突はまだ起こって無いが大規模なレジスタンス組織がイスラエルの地底空間にあるらしくそこが主戦場らしい。
日本国はなぜか中立であり火星帝国に国連加盟国で唯一宣戦してないが経済制裁は受けてない。
都市伝説では万が一の人類が敗北した時の交渉役として中立状態になってるとも噂される。
その証拠として都市伝説でよく根拠に挙げられてるのが核シェルターが一番少ない都市なのに地価高騰が一坪一兆円とかとんでもない事になってる事(よって既に大富豪に買い占められている)。
世界中の大富豪がそこに移住してる事。
最近(2043年頃)じゃ東京の外も徐々に上昇していたとの事。
バビロン工法建築群とか言われる超超高層ビル建築があり数万人がビル内とその地下空間で暮らす。
鎖国アフリカとアテラリは地底人グループと噂されている。
鎖国しているので何も断言出来ないが火星人よりかは強いらしい。
だから火星人は強硬に出られないとも。
だけども人類の味方とも言い難くどちらかと言えば映画ブラックパンサーのワカンダ国に近い存在らしい。
地底がアイデンティティーであって地上は警戒はするけど助けないというスタンス。
未来はとにかく今日は何分間祈って下さいとか変な規則が多い。

13: 名無しさん@おーぷん 20/05/19(火)13:13:27 ID:MYO
それから火星人は本能的に人形を恐れるとか人形は宇宙パワーを集めるので兵器に適しているとか超能力で起動するとか。
逆に幻覚剤を混ぜられているとか。
そういう風に戦車と航空機は既に無効化されたとか言って戦車が巨大ロボット風に改められて軍隊の主力になりつつある。
アニメ風で凄くカッコイイんだけれどこれも沢山の陰謀論がある。
イルミナティが戦車の機動力が実は驚異なのでロボット兵器を普及さしたとか。
本当にヤバイ戦場では戦車や戦闘機がガンガン投入されてるとか。
目撃情報だと火星人もラリゲニームとか言う戦闘機を使ってるとか。
だから戦車は軍の中でも特殊部隊の超エリートしか乗れないとか。
メンテナンスが大変で大量生産が難しい巨大ロボットを普及させ世界中で陸軍を軍縮させるのが目的らしい。
火星人にはさっきも言った表向き発展途上惑星開発用のラリゲニームと呼ばれる戦闘機があるけれど核が全く効かない。
それらを収容する空母がミニャーハサって言うのだけどそれがまた巨大でイスラエル全土を覆う位のデカさ。
空母の方は核が効くらしくその作戦とかが盛んにニュースで流れてるけど何か胡散臭い。
誇大広告の割にロボットが大きな戦果を上げるニュースが少ない。
更にその空母をメンテする母船でアウィタ・ソノーリャというのがあってこれまたトンデモない馬鹿デカさでアフリカ大陸(リビアから南アフリカまで)と同じ位の長さがあり幅は北海道と同じ位の太さ。
宇宙空間に停泊している。
よく分からんがこっちには核を無効にするバリアがふんだんに張ってあるらしい。
アウィタ・ソノーリャは都市伝説扱いされておりこれの存在に言及したコメンテーターはテレビには二度と出られなくなる。

14: 名無しさん@おーぷん 20/05/19(火)13:29:21 ID:MYO
地底人は鎖国エリアを守護している以外は何もしてくれない感じ。
血縁的に近い国が危機に晒されたので仕方なく介入してるって感じ。
鎖国エリアはバリアに覆われているが総じて火星人よりも技術が進んでそうな印象。
テレビは彼等が救ってくれるみたいな印象操作してるけど。
地底の人類戦線関連ニュース以外、特に火星人の支配地域は不気味な程に全然情報が入って来ない。
ロボットとラリゲニームUFOが一騎討ちしたとか他にも友好的な地底人が居るかも知れないので日本企業が穴を掘るとか愚民向けの幼稚な報道ばかり。
都市伝説ではエイリアン偽旗作戦の裏でイスラエルに敵対的な勢力への大量虐殺、絶滅戦が行われているって言われてる。
これら偽旗戦争は最終的にグレーターイスラエルの大義名分に過ぎない完全インチキとも。
異星人は居るが一緒になって八百長しているという二つの陰謀論がある。

15: 名無しさん@おーぷん 20/05/19(火)13:43:49 ID:MYO
鎖国エリアでバリア張られてる国がどんな風になってるかは分からない。
こちらの都市伝説は何故か少ない。
バリアで分断された上に何も知らされず放置されているので大勢餓死しているとか逆に楽園状態だとか。
バリア発生と同時に時空停止されてるとか。
こっちも気になるのに何故か情報が少ないらしい。
だけどこちらにはテレビもネット都市伝説もネガティブな情報は少ない。
一説に八百長戦争始めた時に急に出て来た勢力なので火星人もユダヤも情報が少な過ぎてビビってるとか。

16: 名無しさん@おーぷん 20/05/20(水)11:42:07 ID:NLx
怖い

18: 名無しさん@おーぷん 20/06/14(日)19:07:22 ID:wYX
Nicolaus Copernicus 江戸幕府の成り立ちから現代までの日本と欧米の流れのまとめ
https://ameblo.jp/chlorohead/entry-12602905479.html
1.豊臣家=南朝の末裔と徳川家=北朝の末裔の戦いにおいて、劣勢であった徳川家はイギリスの
武器商人から当時最新の武器を購入し、豊臣家との戦に勝利した。

2.江戸時代、江戸城の周りの湿地帯を水田に改造に米という富を得る事に成功し、なおかつ当時の
最大の死亡原因であった河川の氾濫を人工的にコントロールに成功した事により、江戸(今の東京)は
世界で一番の人口を誇る一大都市となった。

3.1853年、イギリスの武器商人の関係であるアメリカのペリーが4隻の黒船で日本に来航。江戸幕府は
うろたえロシアのプチャーチンとも交渉した所、ペリーは9隻の船で江戸湾に集結。開国が行われる。
https://rekijin.com/?p=27450

4.混乱に乗じ欧米と手を結んだ南朝の末裔らは討幕に成功。明治時代を迎える。明治2年、神道国教化を
強化した明治政府であったが、明治17年に終焉を迎え、明治天皇は明治39年、当時のイギリス国王か
らキリスト教徒でもないのにガーター勲章を贈られた。日本国内では天皇を神とする反面、イギリスでは
キリスト教徒となり、イギリス国王の下についた可能性がある。
https://antique-museum.com/2017/04/post-11.html#:~:text=%E3%AD%E3%AA%E3%B9%E3%88%E6%99%E5%BE%E4%BB%A5%E5%A4%E3%A7%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%AE,%E6%82%E3%AB%E8%B4%E3%89%E3%8C%E3%A6%E3%84%E3%BE%E3%99%E3%82

19: 名無しさん@おーぷん 20/06/14(日)19:09:32 ID:wYX
5.大正天皇は1926年、肺炎に伴う心臓麻痺により、47歳で崩御する。
wikipediaには1912年、明治天皇の崩御にともない天皇に即位する。しかし政治経験に欠けていたことと
生来の気まぐれな性格から、不用意な言動がしばしば政治的混乱を招き、臣下からの信頼を得るに
至らなかった。こうした中、次第に健康状態が悪化し、公務のみならず日常生活にも支障を来すようになる。
と記されている事から反米、反イギリスの立場をとっていたかもしれない事が想定される。そのため毒殺
された可能性もある。大正天皇に対しては否定的な意見も多いが、実は非常に優秀な人物であったという
意見もある。しかしそれは日本国民のためにはなったかもしれないが、多くの政治関係者にとって不利益を
生じさせるものだったのかもしれない。

6.昭和天皇についてはたくさんの悪い話が拡散されている。

一つはイギリスのジョージマセソン、三菱財閥と手を組み、日本の女性の人身売買を行っていた。
http://www.proto-s.net/blog/20181224-2/
もう1つは1930年6月26日、イギリス国王からイギリスの陸軍元帥として任命されている。
「イギリスは儀礼として他国の国王や首相に陸軍元帥の称号を授与することがあり、指揮権などは
なく名前だけのもの。」
という意見があり、これは一見もっともな話であるがよく考えればこれは完全に力関係として昭和天皇は
イギリス国王の下であるという主張を受け止めなければならない。
イギリス側にしてみれば「あくまでも儀礼としての称号授与です。」といい張るかもしれないが、その内側
では「イギリス軍日本支部が出来た。」
と思って当然である。

20: 名無しさん@おーぷん 20/06/14(日)19:10:02 ID:wYX
さらには第二次世界大戦終了間際にアメリカ軍により落とされた原爆は、実は日本製で昭和天皇の指示の
もと水上で起爆されたというもの。これは原爆の特許を昭和天皇が得るために行ったという事らしい。

アメリカという国はイギリスの武器商人たちが原住民を虐殺しつくられた国であるということは間違いの無い

事実であるので、その大本はイギリス。
そのイギリスの身内のものの犯罪をかばい、互いの利益のために「原爆はアメリカ軍が落とした」として
いるのが現在でも当たり前のように報じられているが真実はこういった所であろう。

「天皇の名のもとに八紘一宇の精神で欧米の侵略からアジアを守るために行われた大東亜戦争=第二次世界大戦」
において、その最戦犯である昭和天皇が処刑されず戦後一度はく奪されたガーター勲章を再度授与された
のも、こういった事があったからだと謎が一気に氷解する。

もし日本の昭和天皇が本当にイギリス、アメリカの敵であったとしたらこうはならない。
すべては出来レースであり、一番の被害者は我々一般市民であるという事である。

なおこちらのサイトには「ローマカトリックの宣教師達について、
「 徳川幕府が、キリシタン追放に力を尽くした背景に、宣教師らが日本人女性を海外に売春婦として売り
飛ばしていた、それを禁じるためだった。これは本当だろうか。」とブログ主が言っているのですが、
これは今まさに私が「日本中世奴隷制論」でやっているため、
それが真実なんだと声を大にして言いたい。
http://www.proto-s.net/blog/20181224-2/
と記されている。

21: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)10:52:32 ID:mum
全ては金儲けと覇権。

23: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)10:07:07 ID:zEg
>>18
日本を崩壊させたい白人と朝鮮人が天皇親族皆殺しにして明治から天皇は朝鮮人になりかわった説

大正天皇はそれらの意図しない言動をした為暗殺された説

24: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:46:50 ID:fCY
http://my.shadowcity.jp/2020/09/post-19487.html#comment-215930
ルーズソックス | 2020年9月17日 00:04 | 返信
スペイン風邪が1918年からその翌年まで流行し、
その10年後に世界恐慌が起きたということだが、その空白の10年間、
世界はバブルに浮かれていたという事実が抜けている。
そして世界恐慌が10年続き第二次世界大戦に突入したわけだが、

陰謀論的に言えばユダヤは約10年単位で仕掛けてくる
そして同じパターンを繰り返す傾向にある。

疫病流行からバブル・世界恐慌・世界大戦
という流れが再び起こると仮定するならば、
コロナが収束すれば世界的なバブルになることが予想される。

1920年代のバブルの震源地はアメリカであり、
狂騒の20年代と呼ばれた。経済規模は急拡大し、
あらゆる技術革新が起こり工業生産力は過剰なまでに上昇した。
しかしこれがいずれ起こる世界大戦の呼び水になった。

この工業生産力を満たすだけの需要が再び起きない限り
アメリカ経済は恐慌から抜け出せなかったのである。

無制限の需要を生み出すもの、それは戦争である。

日本が戦争を仕掛けてくれたおかげで
アメリカは恐慌を脱し後の繁栄につながったのである。

ではこれから起こるバブルの震源地はどこだろうか?
当然アメリカではない。中国だろうか、それともインドか

それは日本である。

ユダヤの現在の宿主はアメリカであるが
そのアメリカもそろそろ用済みである。
そして次の宿主として育ててきた日本に
世界覇権を握らせる必要がある。
そのために世界大戦をもう一度起こすのである。
そして敵は中国であり、それに勝利して
アジア一帯を市場として日本の製造業が独占するという
巨大経済圏を構築するのがユダヤの描くシナリオである

25: 名無しさん@おーぷん 20/09/20(日)22:58:52 ID:XZM
イルミナティはどちらかと言えばAIIBやブリックス寄りであって寄生先として育ててるのは多分中国だろ?
かの国はAIの進歩が異常に早い。
アメスパイが技術を抜いてるんだろ。

26: 名無しさん@おーぷん 20/09/20(日)23:04:18 ID:SsM
コロナと気候変動天変地異で世界的に経済成長は見込めないのに株式市場は堅調(笑)に維持出来てるのを観てると世界秩序の崩壊は近いと思えてしまう

27: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)07:01:39 ID:WBq
あるところに当時の話が残っていて
ソースは教えれない。
隠蔽されるかもしれないので。
今原爆はドイツでアインシュタインが開発に携わり、ユダヤ人であったのでアメリカに亡命した為に原爆がアメリカにという話が主流になっているが、事実は原爆は日本で日本人が作ったらしい。
現在も日本の技術が悪用されている節はあるが。
話を戻すが昭和天皇が使うのを躊躇し、ドイツにあげた。
それが日本に落とされて、バチが当たったんだなという当時の人の戦後の記憶の話が残っている。
当時神格化されていたが、全知全能の家系であるならば戦争に負ける事も無かったであろうし、世界が平和におさまっているはずです。
全知全能が神なんですから。
その詫びが、前天皇の大神神社への参拝だったのでは?
元々の本当の神々をお祀りしない限り世界は混沌として当然だと思う。

引用元https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1558314904/l10